たきなの懇願と、隠されたもの

リコリコにあまり馴染もうとしないたきな。

だが千束が本部へ健康診断に行き司令に会うと聞いて

たきなも同行する。

千束はたきなの任務での不手際に対する疑問を

司令に突きつけるが・・・

なんか納得のいかない謎が出てきましたね・・・

DAへのハッキングは一体誰が?

たきなちゃんは完全にとばっちりだったわけだ。


そして他のリコリスのメンツ、嫌味すぎる・・・

ふみちゃんはまだわかるんですけど

公認のサクラ?なんだこいつ。

ほんとにこんなとこ戻りたかったのかたきなちゃん。


そして落ち込むたきなちゃんに

千束ちゃんは・・・いい子・・・。

彼女も色々と抱えてることは多いんだろうな。

でなかったらあんなに人に優しくできない。


模擬試験はめっちゃスッキリしました。

彼女がどこに強いのか説明もありました。


たきなちゃんも吹っ切れた顔ができてよかった。


一歩前進。2人の関係も。


それにしても、謎が残る・・・


次回 4話 Nothng seek,nothing find


次は映画

ドン・ホール監督

「ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界」

の感想です。


【リコリス・リコイル 過去感想】

リコリス・リコイル

1話 Easy does it

2話 The more the merrier