たきなの〇〇を買いに

DAの件から平和にリコリコでの毎日を過ごす千束たち。

そんなある日、千束はたきなの下着が

女子にあるまじき物であることを知る。

呆れた千束はたきなを買い物に連れていくが・・・

だんだん距離を縮めていく二人が可愛い。

しかし下着を見せるよう強要するのは何プレイですか

かわい子ちゃんたち;


お買い物して甘いものを食べて水族館へ行って。

普通の女の子ライフを楽しんでるのが

すごく可愛いです。

たきなちゃんも千束ちゃんに

どんどん心を許していってるのがいい。

こうやって徐々に仲良くなるお話はいつ見ても楽しい。


そんな可愛い二人の裏側で何かが蠢いてますね。

ミカ先生が会っていたあの男は

敵なのか味方なのか。


そして地下鉄を襲撃したテロリストは一体。

リコリスたちは無事なんでしょうか・・・


平和な世界の裏側で確実に何かが始まってます。

リコリコの面々はこれからどう

関わっていくのか。ワクワクしてきましたね・・・


でもできれば最後にはリコリこの優しい日々が

戻ってきますように。


たきなちゃんの笑顔、可愛いです。


次回 5話 So far,so good



次は映画

クリストファー・マッカリー監督

「ミッション:インポッシブル/デッド・レコニング

 PART ONE」の感想です。


【リコリス・リコイル 過去感想】

1話 Easy does it

2話 The more the merrier

3話 More haste,less speed