依頼の中にあった秘密

今回の依頼は、病気で不自由な体の高齢の男性。

家族を殺された彼は余命を宣告され、最後に故国を

観光したいのでガイドをしてほしいとのことだ。

そして観光中に彼を狙う暗殺者が現れ・・・

千束ちゃんの体内の「人工心臓」の謎、

そして今回の依頼人の裏にいた人物の謎。


さらにリコリスを殺しにきた組織。

だんだん不穏な気配が出てきましたね・・

何が暗躍しているのか、

千束ちゃんとたきなちゃんは

どんな思いを持ってそれに立ち向かっていくのか。


予感させてきますなあ・・・


そんな雰囲気の中で絆を深めていく二人。

最後にたきなちゃんが胸の鼓動がないことを

確かめるシーンは、

甘えてるようにも見えて。


・・・可愛い。そしてちょっと切ない。

「すごいだろ」ってわらう

千束ちゃんの表情に感じるのは

切ない過去・・・かな?


面白くなってきた・・・!


次回 6話 Opposite attract


次は映画

クエンティン・タランティーノ監督

「レザボア・ドッグス」の感想です。


【リコリス・リコイル 過去感想】

1話 Easy does it

2話 The more the merrier

3話 More haste,less speed

4話 Nothing seek,nothing find