DA本体を狙う敵

リコリスが4人殺される事件が起こる。

なぜ特定されたかも謎だったために

単独行動を禁止されるリコリスたち。

たきなも安全のためと千束の家に押しかけ

しばらく同居することに。

中ボスっぽいキャラが目立ってきましたね。

テロリストを国内に入れようたあ

かなりふてえやろうだが・・・

ただテロリストを入れるだけなら狂ったクソ野郎ですが

多分まだまだ裏があるだろうな。


徹底した事件事故への隠蔽

(しかも少女をエージェントとして使用)

とか気楽に見せつつも闇が濃そうです。


今回は千束ちゃんのじゃんけん必勝法に

翻弄されるたきなちゃんと

ウォルナッツ時代の仕事のせいで

仲間を危険な目に合わせてしまって

ちょっと反省するくるみちゃんが

可愛いかった。


真島さんに雑な扱いを受ける

ロボットなハッカーくんは

今後なんか変化があるのかな?

今は扱い軽いけどなんらかのキーに

なりそうな気はする。


千束ちゃんはちょっとピンチとはいえ

今回も最強でした。

慌てたりはするけど根っこはものすごい冷静。

冴羽み・・・ありますな・・・


次回 7話 Time will tell



次は映画

チャド・スタエルスキ監督

「ジョン・ウィック コンセクエンス」

の感想です。


【リコリス・リコイル 過去感想】

1話 Easy does it

2話 The more the merrier

3話 More haste,less speed

4話 Nothing seek,nothing find

5話 So far,so good