ミカ先生の知る千束の秘密とは

ミカに届いたメールがうっかり目に入った千束。

リコリコが閉店するのではという推理をして

メールに書かれていた会員制クラブへと足を運ぶ。

そこにいたのは・・・

リコリスの本部が間島たちに徐々に包囲されてるようですが

長官は割と冷静な印象です。結構後手に回ってるように

見えるけどな・・・

間島は正直千束ちゃんにかなうとは

あんまり思えない中ボスの印象ですが。

やばいことするのかなあ。


そして今回はミカ先生のちょっとした秘密と

抱えてそうな大きな秘密が仄めかされました。

吉松さんはアランチルドレンの「才能」を

どうするつもりなのか?

ミカ先生はどの立場で関わっているのか。


ミカ先生が女性は愛さないタイプのようなので

吉松さんとの関係が違って見えてくるのも

またなんというか・・・いいね(おっさん好き)


アランチルドレン、リコリス、DA、過去の事件

千束ちゃんの心臓。

謎が出揃ってきました。


次回 8話 Another day,another dollar



次は映画

エリクソン・コア監督

「トーゴー」の感想です。


【リコリス・リコイル 過去感想】

1話 Easy does it

2話 The more the merrier

3話 More haste,less speed

4話 Nothing seek,nothing find

5話 So far,so good

6話 Opposite attract