宇佐美こわい…

平太の死で、本来の目的に立ち返る杉元たち。

彼の残した砂金の標本により、ある男を探しにいくことに。

一方、札幌では娼婦が連続して殺される事件が発生。

鶴見中尉は囚人の気配を感じ菊田と宇佐美に調査を命じる。

それぞれの陣営の次の目的地が決まったところ。

尾形さんも久々の登場ですね。

彼は土方陣営でいいのか。それとも。


まあ牛山さんの「野良尾形」ってのが

一番正しいかな。

ショーシャンクなイカれたかっこいい退場以来の

登場が火鉢にゴロゴロってあんたねえ・・・好き。


なんか意外な実在の人も出てきましたね。

永倉さんの塩対応大好きです。実際クズだしw


で、杉元さんたちの方はというと

OPでも異彩を放っていた海賊房太郎の所へ。

CV関智一なので吠えました。好き。


あとインカラマッさんが妊娠してた!!

嬉しいけど心配・・・!!谷垣さんどうする?!


後半は宇佐美さんの過去ですね・・・

健やかに親友と共に日々邁進し、

鶴見中尉に憧れるいい子…

何があって今みたいに??って思いながら

見てましたけど。


真性の…((((;゚Д゚)))))))

鶴見中尉への憧憬だけが彼を人にしてる気がします。

人殺しに躊躇しない生まれながらの兵士だった。


それを受け入れる鶴見さんも

頭ぶっ飛ぶ前からまあまあイカれてました。

見方を変えれば最高の将校ですが。


人は愛により人を殺す。

それは真理かもしれない。


さて殺人犯と宇佐美、どっちが化け物かな。


次回 46話 完璧な母


【ゴールデンカムイ 過去感想】

4期