また渋イケおじ登場

登別の温泉に第7師団特務曹長、菊田が到着。

彼は宇佐美と二階堂に「妙な話」を持ってくる。

さらに山奥の温泉で下駄の音をさせた

おかしな柄の服の男がいたと言うのだが・・・

新登場にまた渋いおじさま菊田さん登場。

しかもCV堀内てブラピかい。


で、今回は久々に登場し、そして・・・退場となった

都丹さん・・・

彼の追跡劇となりました。


うーん、上質のサスペンス。

夜の雪山を姿の見えぬ敵と追いつ追われつ。

洞窟の「氷筍」もすごくいい味出してましたね。


第7師団内のそれぞれの確執、というか

競争意識が見えます。

菊田さんも鶴見中尉の大ファンなのかな?

ほんと頭おかしい人誑しです。


第7師団きっての変態コンビになった

宇佐美さんと二階堂さん、今回も面白いw

宇佐美さん相手だと二階堂さんがツッコミに

回っちゃうんですね。


また怒られるってジタバタ喜んでるの

変態すぎです。


そして終盤で杉元さんたち一向。

まさかここで口噛みが出るとはww

おばあちゃんの口噛みせんべい、美味しいそうです。


私は実の祖母でもこれ無理です。

ごめんねおばあちゃん。(空を仰ぐ)


今回はこっちの方が変態でした。


次回 40話 ボンボン



次は映画

ジョナサン・ヘルパーと監督

「ユピテルとイオ」の感想です。


【ゴールデンカムイ 過去感想】

4期


1〜3期の感想はこちらのページより。