さよなら、お騒がせママ。

腹部を刺されたことで能力が暴走し

殺人を犯してしまったシャーロット。

なんとか証拠を隠ぺいするが、ルシファーは

母が能力を取り戻しつつあることを知り、

破滅を恐れる。

一方父の愛を知ったアナメディエルは戸惑い…。

 

ご無沙汰してますw

久しぶりにブログ更新です。

 

シャーロットさん、ついに…。

シーズン2を引っ掻き回したお騒がせお母さん、

これが最良の形かはわかりませんが新たな世界へ。

 

でもそれ以上にルシファーの本音と

素の感情、そして新たな表情がたくさん見られましたね…。

泣きそうな顔がすごくかわいかったです。

地獄の王の息子の顔を見せた

トム・エリスさん、見事でした。

 

結局剣もあっちに渡しちゃいましたけど

これ大丈夫なの?お兄ちゃん怒らないのかな;

 

お母さんはちゃんと最後までお母さんでしたが…。

リンダさんを殺しかけたのは

ちょっと腹立ちますね;

でもリンダさんがルシファーやメイズにとって

とても大事な人になってたのが

良かった…。特にメイズはリンダ大好きですね。

 

さて今回でシーズン2は最終回ですが。

あのエンディングなに?!

なぜ天使の羽が…誰が?

罪びとを追放したとかそんな感じ?!

お父さん何考えてんの?!

 

クロエさんが真実を知ることができるのは

もう少し先のようですね・・

 

次回 S3EP1 翼の復活

 

次はアニメ

幼女戦記 第7話

「フィヨルドの攻防」の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

EP2 ママとの恐怖の再会

EP3 罪喰い人

EP4 女子会の行方

EP5 元スターの悲劇

EP6 モンスター

EP7 いとしい娘へ

EP8 殺りくの街

EP9 失いたくないもの

EP10 ウソの代償

EP11 お邪魔なCA

EP12 犯人の賭け

EP13 地獄に落ちる日

EP14 ルシファーの帰還

EP15 名門小学校の闇

EP16 ゴッド・ジョンソン

EP17 刑事と女神の潜入捜査