こちらもシーズン2突入です。

母親が地獄から逃げたことを知り戦慄する

ルシファーとアメナディエルは母を探そうとする。

一方クロエは撃たれても死ななかったルシファーの

正体をあばこうとしていた。

そんなころ、人気女優の代役を務める少女が

悪魔の角を模した棒を頭部に刺された遺体で

発見される…。

 

シーズン2になりルシファーの、今度はお母さんへの

複雑な感情が

いろいろと明らかになってきました。

相変わらず周りから見たら

普通のドラ息子がいじけてるようにしか見えないww

クロエさんはもちろんリンダさんもまだ信じないしw

そしてアメナディエルもクロエさんに

信じさせまいと行動するし。

まだまだ彼の正体は知られなさそうです。

 

事件とのリンクはわりと少なかったけど

語ったことで自分のお母さんへの想いと振る舞いを

振り返るきっかけになったのはよかった。

リンダさんの助力もありましたねw

この人知らず知らずのうちに的を射てるから面白いl。

 

クロエさんも、アメナディエルの話を聞きつつ

あなた自身は信じているとルシファーに伝えてくれて。

その言葉にこちらも心が温かくなりました。

うーん、こちらも純粋男女の友情を

育んでいってほしいなあ。恋になりそうだけど

なってほしくない気がしてきた…。

 

ダンさんは上層部の思惑もあり執行猶予付きで

復職。ちょっとご都合主義ですが

これはよかった。クロエさんと

ちゃんと仲直りしてほしいな。

 

そして鑑識の女性は新キャラかな?

この人も結構面白そうです。

 

で!ラスト!お母さん登場!

助けて?なぜ…?

 

次回 S2EP2 ママとの恐怖の再会

 

 

 

 

Lucifer

シーズン1の感想はこちらのページ

 

 

より