えらくセクシーな(女性に入った)ママさん。

ルシファーに助けを求めてきた母は

事件に巻き込まれた女性の身体を使っていた。

事件に母の関与を疑うルシファーだが

人間界のことを知らない母に振り回され…。

 

やだこの母子かわいい。

というか面白いww

反抗期の息子よろしくお母さんを

疑いながらも受け入れようとする

悩める息子全開のルシファー。

そしてなんとか許してもらおう歩み寄ろうと

ズレながらもがんばるお母さん。

アメナディエルとはどんな感じなんだろ

お兄ちゃんとの再会が楽しみですね。

 

そしてズレながらも

わりと的を射たアドバイスの女性たち…

身体の持ち主の事件は解決できましたけど

お母さんとはこれから

まっとうに(?)歩み寄れるのか?

ラストで見せたお母さんのドヤ顔が

どうも気になる…お父さんに向けたもの

だったのか?

 

続きがますます気になります…WW

 

次回 S2EP3 罪喰い人

 

 

 

次はアニメ

バキ 第15話 「超筋力」の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

 

シーズン1の感想はこちらのページより。