いつの時代も母というものは


とりあえず母を地上で保護することにした
ルシファーだが、母の扱いに戸惑う。
一方、残虐な動画を流し罪をおかした者を
罰するかのように殺す事件が連続し•••
 
罪喰い人 罪喰い人
250円
Amazon
今回は「息子の生活が知りたい」お母さんに
うんざりなルシファーに笑えました。
息子の職場に来るお母さんとか最悪すぎですなww
いつの時代も人間でなくても
お母さんのウザさは同じらしい。
 
アメナディエルともとりあえず和解はしたし
ルシファーからの「罰」もあり
まだまだシャーロット・ママさんは
登場していきそうですね。
 
しかしそんなコミカルなお話の裏で
アメナディエルは力をさらに失っていってるし
ダンさんはクロエさんに離婚しようと告げるし…。
ダンさんそんな…。
家族を守るためとはいえ罪を犯した自分が
許せないのかな?真面目すぎます…。
ルシファー、このあたり一喝してくれないかな…。
あらたな嵐はまだまだこれからのようです。
 
事件は面白かったですw
象徴的に死体を装飾するところが
ハンニバルっぽくて。
 
 
次はアニメ
文豪ストレイドッグス 第32話
「フィッツジェラルド・ライジング」の感想です。
 
【LUCIFER 過去感想】