クロエさんの過去…。

 

 

 

 

クロエの父、ジョンを殺した男が

一時出所することになり複雑な思いを隠せないクロエ。

だがその男ジョーは護送の途中に殺される。

一方家族を傷つけた自分を嫌悪するルシファーは

ダンの生き方をマネしようとするが…。

 

 

 

クロエさんの辛い過去が明らかに。

ジョーもなんというか気の毒に…。

自分で選んだ道とはいえ…だが副所長と

ロシアンマフィアの関係ははっきりせず、

これは伏線となるのかな?

 

シリアスな中でダンのマネをするルシファーは

ちょっと笑えますが切ない。

大部分は隠してるとはいえ、

ダンさんと本音の一部を語り合えたのは

良かったなと思います。仲良くなってほしい。

皆自分を変えたいんだなって

ルシファーも分かってくれるかな。

 

そんなルシファーに一番欲しい言葉をくれたのは

やはりクロエさんで。

ルシファーも今回はクロエさんのもとめる言葉を

言えてよかった。

傷つけるだけじゃないよね。

 

でも人を傷つけることを厭うルシファーは

根本は天使なんだな…。

 

そして前回ルシファーの真の姿を見てしまった

リンダさんは…。

ちょっと拒絶したけど、やっぱりいい人!

悪魔や魔物であるというより

友人であるルシファーやメイズと向き合ってくれそうです。

 

ところでメイズ今回可愛すぎるんですけど!!

こんな可愛い人だったっけ??!!

 

ちょっと更新スピードアップしてみます。

すぐ息切れすると思いますけど。

 

次回 S2EP8 殺りくの街

 

 

 

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

EP2 ママとの恐怖の再会

EP3 罪喰い人

EP4 女子会の行方

EP5 元スターの悲劇

EP6 モンスター

 

シーズン1の感想はこちらのページより。