危険な剣が人間の手に渡り…。

町中で女性が19回刺され殺される。

目撃者の撮影した写真を見たルシファーは愕然とした。

凶器はウリエルが持っていたアズラエルの剣だったのだ。

憎悪を煽り殺意を産む剣が人間の手に渡った…。

 

 

天界事情により殺人事件が。

ママさん今回は酷すぎませんか…。

旦那の気をひきたいから殺し合いさせるわ!って

さすが女神様サイコパスでいらっしゃる。

 

今回はクロエにも言えないので

エラさんに協力を。彼女めっちゃ感じいいなw

信心深く、かといって考えを押し付けず。

よきキリスト教徒なんでしょうねw

まあ悪魔を教会に誘うという

アクロバティックなことをしちゃいましたけど。

そしてクロエさんちょっと嫉妬したかな?

ダンさんも言ってましたけど…。

そのダンさんのラストの本音が可愛いな。

剣を振り回しながらお前のせいで離婚した!

とか言っちゃましたけど

肝心なきっかけが「俺のプリン食っただろ」

ですからね。

つくづく良い人ですw

 

リンダさんもなんとか悪魔である

ルシファーに向き合おうと頑張り中。

でも地獄の状況聞きたくなる気持ちも

よくわかりますねw

まあそのうち受け入れていつものリンダさんに

戻りそうですが。

 

家族関係はますますこじれてきていますが…。

ルシファーは地上が僕の家だと…。

なんか悲しくなりました…。

 

次回 S2EP9 失いたくないもの

 

 

 

 

次はアニメ

バキ 第22話 「超雄対決!」の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

EP2 ママとの恐怖の再会

EP3 罪喰い人

EP4 女子会の行方

EP5 元スターの悲劇

EP6 モンスター

EP7 いとしい娘へ