お母さん暗躍しすぎ;;

ロサンゼルスの不動産王ディーンが殺される。

ルシファーのクラブ「ラックス」がディーンの

持ち物であったが、殺されてすぐに

息子のエリックがラックスの立ち退きを迫ってきた。

 

悪魔の王に立ち退きを迫るとはすごいww

その裏でお母さんは暗躍。

ダンさん手を出されちゃったか…すごいな

神の妻と…;;

お母さんがダンさんとデートだと知ったときの

アメナディエルさんメイズちゃんの反応が

超面白かったです。

メイズが「もうちょっと見とこ!」といわんばかりに

面白がってるのは最高です。

 

リンダさんはルシファーたちとの本当の交流も

だいぶ慣れてきましたねw

万物の女神にまでお話できてww

そこで素直に感謝し、かつ

セラピーの内容は話さないリンダさん。

気に入ったのかな?あれ。

 

しかし最後にはえらいことしでかそうと…。

ディーンと同じことしてる!!同レベルか女神!!

この女神様だいぶ短絡的で

ほんとに面白いわ…でもクロエさん殺そうとしたら

ルシファー切れるよ??!!

 

で、ルシファーはいつクロエさんのこと好きって

認めるのかな?

…友人関係でいてほしい気もしますが…

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

EP2 ママとの恐怖の再会

EP3 罪喰い人

EP4 女子会の行方

EP5 元スターの悲劇

EP6 モンスター

EP7 いとしい娘へ

EP8 殺りくの街

 

シーズン1の感想はこちらのページより