デス・ゲーム開始。そして。

ルシファーたちは互いの関係の変化に

答えを出そうとしていた。

そんな時、大学生が毒殺され、奇妙な動画が見つかる。

彼はデス・ゲームを仕掛けられていたのだ。

冗談かと思っていたが本当に殺されてしまい、

クロエは次のターゲットと思われる女子学生のところへ。

一方、シャーロットはクロエが神の祝福の賜物であることを

ルシファーに伝えようとするが…。

 

 

今回はSAW的な犯人の登場ですが

「俺わるくないもん」な同情できそうでできない

キャラでした…。

先週の生物兵器がもうここで使用されるとは;;

そしてとんでもない置き土産まで。

まだこの毒のエピソードは続きそうです。

 

一方恋に発展しそうなルシファーとクロエの関係…

ほほえましいけどちょっと恥ずかしいw

酸いも甘いも(別の意味で)知ってるはずの

ルシファーがついに初恋か!

 

なのになあ…邪魔するお姑…ごほごほ。

いや、煽ろうとしてるんだけど

完全に逆効果なんですよね;;

リンダさんも息子と同じく

人の話を聞かない母にあきれ顔。

 

さて初恋で上昇して

事実を知って下降したルシファー。

しかもクロエさんの命の危機で

だいぶ混乱しそうですが;;

 

がんばれ地獄の王!

 

次回 S2EP13 地獄に落ちる日

 

次はアニメ

おにいさまへ… 第14話

「秘密の扉」の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

EP2 ママとの恐怖の再会

EP3 罪喰い人

EP4 女子会の行方

EP5 元スターの悲劇

EP6 モンスター

EP7 いとしい娘へ

EP8 殺りくの街

EP9 失いたくないもの

EP10 ウソの代償

EP11 お邪魔なCA