日本文豪界のラスボス登場!


過去を思い出しながら仲間のため殺し合う福沢と森。

そんな二人の前に現れたのは意外な男だった。

一方、国木田は花袋の残した映像から

あることに気づき…。

 

おおおついに登場しましたか!

文豪と言えばこの人夏目漱石!!生きてたのか!

しかもCV大塚芳忠の髭のダンディとか殺す気か!

この人の登場で一気に逆転の予感です。

 

なるほど、武装探偵社、ポートマフィア、そして異能課は

もともと共存とヨコハマの安寧を目的として

出来ていたわけですか。

のわりに結構血みどろで争ったりしてるのは

可愛い喧嘩の部類なのかな;;

 

夏目先生の登場で、福沢さんも森さんも

珍しいびっくり顔でした。

そっか「猫」の段階で気づくべきでしたねww

結局ホントのところはどんな能力かは分かってませんけど。

 

そして無事だった花袋さん(よかったああああ)と

再度共闘する敦君と芥川君。

…相変わらずめんどくさい男ですな…

 

顔出してがっかりだったプシュキンが

トロッコ出したときは笑いました…。

おいおい芥川の前でトロッコって。

 

と思ったら再度ピンチ!

でも次回はとりあえず最終回です!

ロシアの根暗の撃退なるか!

 

【文豪ストレイドッグス 過去感想】

3期

26話 太宰、中也、十五歳

27話 荒神は今

28話 ダイヤはダイヤでしか

29話 咎与うるは神の業

30話 Slap the Stick & Addict

31話 其之一「ヘルリス!」其之二「父の肖像」

32話 フィッツジェラルド・ライジング

33話 仮面ノ暗殺者

34話 共喰い(其之一)

35話 共喰い(其の二)

 

1~2期の感想はこちらのページより。