新シーズン開始。

森がポートマフィアを引き継いでから間もなく。

ヨコハマ租界の近くの「擂鉢街」で

ある人物が姿を現したとの噂が流れる。

森から調査を依頼された太宰は

広津とともに嫌々擂鉢街へ赴くが、

そこでポートマフィアに敵対する組織「羊」の

リーダー、中原中也の襲撃を受ける。

 

太宰の更に過去のお話へ。

中也くんとの関係は出会ったときから

あんまり変わってないようなww

でも太宰さん15歳の闇は相当深い様子。

生きてることに何の意味がと

言わせるほどの何があったのだ…;;

中也くん15歳は今とあまり変わってないなあ。

というか全員全然老けませんね;

異能力者ってなに、

全員美形で不老なの?!

 

このお話はポートマフィアの現在の組織図を

確立させるまでの事件の様子です。

まあ色々な陰謀がひしめき合いそうですが…。

15歳の太宰さんはどこまで読むのかな?

そして森さんこわいです;;

で、先代ボスは何者なのか…。

お名前が明かされてないということは

びっくりさせる気満々ですよね?!

 

あと…気づいたんですけど広津さん

結構好きかもしれない…。

 

次は映画

ブライアン・シンガー監督

「X-MEN:フューチャー&パスト」の感想です。

 

文豪ストレイドッグス1~2期の感想は

こちらのページより。