久々の武装探偵社。ゆるゆるしてたら…

ギルドとの戦いを終えた反動か

堂もやる気の出ない探偵社の面々。

憩いの場である階下の喫茶店「うずまき」で

ゆるゆると時間を過ごしていた。

ところがある日「うずまき」が襲撃を受け…

 

 うずまき襲撃でブチ切れる武装探偵社怖!

敦くんもすっかり馴染みましたねえ。

やっぱり武装探偵社が出てると面白い!

 

さて今回は新キャラ田山花袋さん登場。

エンジニアな異能力の引きこもり…

完全に代表作「蒲団」のタイトルに

引きずられたキャラでしたね。

蒲団は読んでないので、ヨシエさんは

ヒロインかな?

 

そしてなんとポートマフィアのニンジャ枠

銀さんが、芥川の妹さんであることが

判明…素顔が綺麗( ^∀^)

田山さんも惚れるよーー。

その事実もですが個人的におふの芥川さんの

方が衝撃でした。

樋口さんは先輩を恋愛的に好きなのね…

尊敬ではなく。ちょっと意外でした。

 

玉砕のために頑張った田山さん

お疲れ様!

 

そしてうずまきにはなんとモンゴメリが…

彼女も惚れたね?😏

 

【文豪ストレイドッグス 過去感想】

3期

26話 太宰、中也、十五歳

27話 荒神は今

28話 ダイヤはダイヤでしか

29話 咎与うるは神の業

 

1~2期の感想はこちらのページより。