武装探偵社とポートマフィアの共倒れの危機で

福沢と森を苦しめる異能力者の捜索は頓挫し、
乱歩は敵のポートマフィアとの対決をするが
参加は各々で決めるよう社員に告げる。
そして敦と国木田は二人、異能力者を探し
それ以外はポートマフィアの本部を強襲する。

もりあがってまいりましたが、
ここでなんと田山さんが…結構面白いキャラだったのに残念…。

乱歩さんはなんと中原中也のところへ。
え?戦えたの?と思ったらポーさん頼りか😊
これじゃ中原君出られなくないか?
まあ意外と賢いので大丈夫…かな。

あと鏡花ちゃんと芥川の対峙も印象的。
良かったな、という芥川の言葉は意外でしたが
考えてみれば樋口さんといい妹さんといい
女の子には優しいのかも。
それと樋口さん!!福沢諭吉、夏目漱石と並ぶ
お札に選ばれた大物文豪なんだから
もっと強いとこ見せてほしいな!!

それでも攻めあぐね守りあぐねるなか
伏せっていた両リーダーが直接対決へ。
中の人的には血界戦線だと
ライブラの頼れる上司コンビ…(しつこい)
しかしこの二人の能力と対決は興味深いです!!

森さんの能力が発禁処分受けた例のアレなのは
どーなのかなーと思わなくもないですが。
エリスちゃんなのに舞姫じゃないのか…