ひっかかってしまったな…。

悪魔崇拝者の女性が五芒星の上で殺される。

ルシファーに捧ぐとされた字が書かれ

ルシファー自身も少なからず疑いを受けるが…。

 

 

 

クロエによる「能力無効化(笑)」の射程距離が

よくわからないまま物理的距離をおくルシファーは

ちょっとかわいいのですが、

シーズン1も終盤ということで

ちょっと悲しい状況に。

 

ルシファーは常に自分が

残酷行為を好む悪魔と思われてることが

辛いんだな…とつくづく思いましたが

マルコムの腐れ頭は全く理解してない;;

彼は「罰するもの」であるだけ…

人間界で沁みつき、天界では押し付けられた

イメージにずっと苦しみ続けて。

誰が好き好んでユダになりたいものでしょうか;;

 

勿論そんなことクロエは分からないけど

何かに苦しんでるのは察してくれてる。…はず。

 

…ラストでえらいことになりましたが…。

クロエさん、信じてくれるよね?

ここで疑ったら…見損なうぞ…。

まあ証拠十分なのが哀しいけど…。

 

マルコム、改めて地獄に墜ちろ!!

 

次はアニメ

血界戦線&BEYOND 第8話

「マクロの決死圏 前編」の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い

EP3 偽ルシファーと美女殺人事件

EP4 プレイボーイの憂鬱

EP5 悪魔のツケ

EP6 最愛の息子

EP7 翼ある友

EP8 嫉妬

EP9 神父が酒場にやって来た

EP10 家族のような関係

EP11 聖ルシファー