偽者出てくるの早すぎないか…。

アメフトの花形スター、タイは

パーティの後、美女と一夜を過ごすが、

夜が明けるとその女性は死んでいた。

焦ったタイはパーティにいたルシファーに

助けを求めるが…。

 

偽者ルシファーはタイトルに出てる割には

軽すぎた…!地獄の関係者かと思ったら

ただのお調子者の騙り;;

とりあえず事件と彼を通して

ルシファーが自分を見つめるきっかけに

なっただけでしたね。

 

事件の犯人は予想がつかず結構面白かったです。

被害者も根はいい子だったし…。

それだけに哀しい…。

 

ルシファーは気に入った人間のために、

善良な人間のためになんとなく動いてしまい…

そんな自分がリンダさんとのカウンセリングで

見えてきて、

クロエと働くのも楽しいと感じてる。

役割がはっきりしてきましたw

というか罰を楽しむと言い訳しながら

人助けしてる、悪ぶってる良い人にしか見えんww

 

さてクロエさんは催眠術を調べたり

ルシファーの力に驚いたりと

ルシファーの正体に疑念を持ち始めてますが。

さーてあとどれらいで信じるようになるかな?

 

【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い