変化に戸惑う地獄の王w

ルシファーはリンダのカウンセリングと

兄、アメナディエルの言葉で

自分がクロエに変化をもたらされている事に

気づき、少なからず戸惑う。

そんな中パパラッチの追跡により

俳優の息子が事故死。

逮捕されたニックはクロエにとっても

苦々しい過去の人物だったが、ニックは

誰かをかばうように自ら捕まる…。

 

 

それは恋ではないのかな??

と突っ込みたい第2話でした。

ルシファー可愛いですね…

支配できない存在に対して戸惑い、でも

受け入れて…人生を楽しんでるw

トリクシーちゃんとの関係が一番

困ってるようですなww

 

パパラッチのニックさんは

基本は普通の良心の持ち主。なんか私好みの可愛い系おじさんの顔なのでちょっと気になりました。悲しそうな顔がツボ。

正直今回の犯人がどれだけ悪辣に

「スクープ」を奪ってきたかもう少し詳細が欲しかったです。

 

さてルシファーは別に隠してない正体を

クロエさんはあと何話で納得するのかなあ…。

 

ラストの「あいつは悪魔だ!!」と怖がるシーン…

こんなに恐怖のないフラグは珍しいですw

 

今のところ人間関係が面白いドラマです。

 

次はアニメ

ガイコツ書店員本田さん 第9話

「地獄の接客研修 他」の感想です。

 

【LUCIFER  過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション