アメリカ版聖おにいさん、ではない。

高級クラブのオーナーである

ルシファー・モーニングスターは

不思議な魅力のある男性。

実はその名の通り地獄の王であり悪魔の王だが

引退して人間界で過ごしていた。

ある日古い友人が目の前で殺され、

彼はその能力で黒幕を探すが、その途中

女刑事クロエと知り合い…。

 

 

名前もまんまの明けの明星。

別に悪魔であることを隠してもないし

その能力も隠してない。

なんですけど人間から見ると

魅力的な悪い男そのまま。

つかみは十分の第1話でしたw

いろいろ地獄での人間関係も複雑そうで

これからの展開でも出てきそうですが、

とりあえず人間の女の子のために頑張るし

悪い人間には罰を。

そして見つめるだけで人の本音を引き出す。

それを引っ掻き回して人を苦しめるためではなく

自分のやりたいように、好きなように使う。

普通にいい奴ですねww

 

まあ1話目は紹介回だけあってシンプルな事件でしたが。

主人公のキャラクターの魅力でぐいぐい引っ張る

楽しいドラマでした。

 

悪魔から見る人間世界、

これからも楽しみです!

 

ヒロインのクロエはまだ普通に頑張る美人という印象。

もっと素敵な面を早く見たいです。

 

つぎはアニメ

DOUBLE DECKER!ダグ&キリル 3話

「好敵手は相棒の相棒!」の感想です。