お友達ができたのに…

クラブに一人の神父がやってきた。

彼はルシファーが万策尽きたときに会う人物だと

紹介されたのだという。

そして彼は青少年センターで

麻薬の取引が行われているというが…。

 

メイズもリンダも味方してくれないと

拗ねっぱなしのルシファーのところに来た神父さん…

でも彼の真心は悪魔にも通じたようで、

ピアノを連弾するシーンはとってもほっこりしました。

いいお友達になれそうだと思っていたのに…。

ルシファーも激昂です…。

でもフランク神父の真心は

何らかの影響をルシファーに残してくれたのかな?

クロエも今回のルシファーには

慰めが必要と思ったのか…。

かわいい連弾で終わりましたねww

 

そしてマルコムさんの方はというと

アメナディエル兄ちゃんの策略か;;

ダンさんは不正にどこまで関わっていたのか…

「見逃していただけ」なのかは分かりませんが…。

お兄さんなりふり構わなくなってんなー;;

弟をあの世へ、というか

実家に帰らせる気満々ですねw

 

なんだかんだで

シーズン1も後半に近づいてきましたが…

さてどんな落としどころを見つけるかな??

 

【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い

EP3 偽ルシファーと美女殺人事件

EP4 プレイボーイの憂鬱

EP5 悪魔のツケ

EP6 最愛の息子

EP7 翼ある友

EP8 嫉妬