ルシファーの本音が垣間見えて…

ルシファーの私物が入ったコンテナが盗まれる。

その際に殺人事件も起こり、クロエに「相棒」として

ついていくが、コンテナが禁輸品を保管する倉庫に

置かれていたことでクロエは疑いを持つ。

そしてルシファーもコンテナの中身については

胡麻化すばかりだったが…

 

リンダさんの言うことはホントに当たってたんですね…。

彼女の言葉に結構動かされているのが

面白いww

今回はアメナディエルの入れ知恵も入ったとはいえ。

本当の自分、なりたい自分を

全否定され、堕落の象徴とされ続けていることに

ずっと傷心だったとは…

アメナディエルお兄ちゃん、

反抗期の息子って言っているけど

これは反抗されても仕方ないよ…。

 

盗まれたものが父からの贈り物で

捨てようとしたけど捨てられなくて

大事な大事なものだったこと。

それを認められずにいたこと。

でもやはり何よりも大事だったこと。

 

リンダさんもアメナディエルも

父の愛を信じるように言うけれど…

愛を信じたうえでなりたくない自分に

甘んじておけというのは残酷です。

 

今回も怒りっぱなしのクロエさんですが

これはなあ…あまりにもデリケートな部分だから

見せられませんww

そこにがんがん入っていくのがルシファーだけどww

 

彼が身勝手で傲慢でふざけているのは

そうであることが彼の存在意義だから。

そう考えると真面目でもありますね;;

 

あと、ダンさん今回は災難でしたw

トリクシーちゃんは可愛すぎです。

チョコケーキ、食べてない?

 

次はアニメ

ガイコツ書店員本田さん 第6話

「秘められし力を持つ者 他」の感想です。


【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い

EP3 偽ルシファーと美女殺人事件

EP4 プレイボーイの憂鬱

EP5 悪魔のツケ