拗ねる地獄の王。

新たな自分の誕生を祝うルシファーのクラブに

クロエとダンが現れ、もやもやするルシファー。

それは嫉妬だとリンダに言われるも納得できない。

そんなある日、セラピスト殺人事件が勃発。

ルシファーは裏技を使ってリンダの協力を得るが…。

 

嫉妬をテーマにもやもやうだうだする

ルシファーが結構かわいいし面白い。

ていうか自分の味方してくれない!

裏切った!って拗ねてどうすんの地獄の王WW

リンダさんはルシファーのクロエへの想いに

とりあえず肉体関係はやめることにしたみたいですが

セラピーは続けてくれるようで。

プロ意識高いし優しいね、先生。

 

しかし何より今回驚いたのは

ダンさん?!!おおいいいいダンさん??!!

あんたなにやったの??!!!

 

いや!家族のためだよね!

なにかやむなく参加しちゃったのよね!

POIのファスコさんみたいな感じだよね!!

 

…結構衝撃でした;;

 

そして腹心のメイズさんも

突き放しちゃったルシファーさんですが…。

 

……素直になれよ…;;;

ルシファーさん思春期か?!

 

あとわりと自殺志願者のはげましかたが

うまくて笑ったWW

がんばれ。

 

次はアニメ

ポプテピピック テレビスペシャル版

第13話 「玄武Ver.」の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い

EP3 偽ルシファーと美女殺人事件

EP4 プレイボーイの憂鬱

EP5 悪魔のツケ

EP6 最愛の息子

EP7 翼ある友