悪魔は善行を楽しむw

クロエはルシファーのベッドで目覚めるが

ルシファーは自分が手を出さなかったことを喜ぶ。

なぜそれが嬉しいのかわからないルシファーだが、

知るために善行を行ってみる。

そんな折、慈善団体の代表が殺害され…。

 

「善行」を喜ぶ悪魔ってすごいなこれww

こちらのルシファーは絶対クロウリーと仲良くなれそうです。

ルシファーが命を狙われ、ある取引が行われることに

なりますが…。

マルコムさんいくらこれを持ってるからって

アメナディエルとの契約破棄なんかできるのかな??


 

ダンさんはなんとか逃げて

ルシファーを頑張って守りに来てくれました…

一足遅かったけど良い人だわ。

事件は結構すっきり。

犯人ざまあですww

 

そしてルシファーはクロエの側でのみ

不死身でなくなることがわかります。

クロエが何者かなのか、ルシファーの気持ちの問題か。

そろそろシーズン1も終盤。

さてどうなるかな??

 

次はアニメ

文豪ストレイドッグス 第27話

「荒神は今」 の感想です。

 

【LUCIFER 過去感想】

season1

EP1 悪魔のバケーション

EP2 パパラッチの償い

EP3 偽ルシファーと美女殺人事件

EP4 プレイボーイの憂鬱

EP5 悪魔のツケ

EP6 最愛の息子

EP7 翼ある友

EP8 嫉妬

EP9 神父が酒場にやって来た

EP10 家族のような関係