2月4日からスタートした

100日ブログチャレンジサロンが

昨日終了しました。

 

 

 

それぞれの方が

それぞれの目標に向かって進んだ

100日間

 

終わってしまえば

あっという間〜

 

 

 

100日間更新し続けた人

この機会に更新を目指す人

新しい出会いがあった人

 

人が同じ意識のもとに集まるパワーを

感じました

 

 

 

夫人はというと

ブログ自体に

新しいチャレンジは

ありませんでしたが

 

100日ブログ内に

講義やグルコンがあったので

「話をする」

それがチャレンジ

 

過去にも何度かしていますが

間を空けているので

慣れていない笑

 

 

 

こちらの100日ブログ

白神みどりこさんから

お誘いいただき

私も参加させてもらいましたが

 

みどりこさんの

きめ細やかさは

さすがでございました〜

 

 

 

ラストDAYは

京都でランチ

 

今まで画面越しにみていた方々と

直接お会いできた

 

 

 

 

夫人はこの後

名古屋に用があったので

お先に退席しましたが

 

みなさまランチ後は

バラ園で映える撮影会をしていて

楽しそう〜

 

こういう場所のチョイスと
ただのランチ会で終わらないのが
みどりこ氏のさすがポイント

 

 

 

みんなの写真

美しかった〜!

 

 

 

 

「100日ブログ」で検索して

100日目の記事をアップしていた方の

紹介です

 

 

 

地元のお仲間に出会えて

良かったです♡

あとりさん

 

 

 

やりきった!

おめでとうございます

kaeさん

 

 

 

100日達成!すごい!

博多 反射の統合ワーカー

木村えみこさん

 

 

 

今後はマイペースに続けるかも!な

エネルギーワーカーAyaさん

 

 

 

100日の変化!

艶めく家族の暮らしサポーター

めぐみさん

 

 

 

書くことが苦手なのに

50日も!すごい!

みや凪さん

 

 

 

「わかっている自分」と

「新しい自分」に出会えた

ヴィーガンスイーツ

カトリーヌじゅんこ さん

 

 

 

大きな予定である

引っ越しがありながらも参加してくれた

おっきい

 

 

 

ブログへの気づきがたくさんあった

高知 反射の統合ワーカー高木順子さん

 

 

 

6割達成!素晴らしい!

反射の統合ワーカー兵庫

いとうまき さん

 

 

 

ROM専だったのに、

交流までできてしまった!

自分攻略数秘 たけうちともみ さん

 

 

 

マイペースを楽しまれた

ヒーラーsashiさん

 

 

 

ランチ会にも参加した

しょこたん さん

バラ園の写真すてき〜

 

 

 

Facebookで友達になった人もできた

andante325 さん

 

 

 

100日更新達成!

おめでとうございます

心屋系アカシック透視カウンセラー

hiromiさん

 

 

 

100日チャレンジしたからこそ

次が見えてきた

反射の統合ワークat横浜 上大岡 さん

 

 

 

チャレンジがなかったら

ブログすら初めてなかった!?

舞姫 さん

 

 

 

フラワーオブライフへの理解が

深まりました

えいみい さん

 

 

 

100更新を目指す

四柱推命鑑定士たまがわまうさん

 

 

 

オリジナルな書き方を貫く

うとありささん

 

 

 

次のフェーズが見えてきた

shabondama-naさん

 

 

 

100日ブログチャレンジに並行して

100日ダイエットチャレンジをした

めぐみうねこさん

 

 

 

 

 

100日ブログは私にとって

新しい経験と

新しい出会いに恵まれた場でした

 

ご一緒した皆様

そしてみどりこさん

ありがとうございました。

 

 

 

みどりこさんブログ

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★