100日ダイエットの結果



反射の統合ワーカー
足ぷろファシリテーターの
めぐみ うねこです♪

100日ブログチャレンジに参加しています

サムネイル


この100日ブログチャレンジに

並行して始めたダイエット。




最初はとても意欲的でしたが、

だんだんと気も緩んで…

それでもゆる〜く続けていました。



さあ、その結果は⁉️




ダイエットの変化





〜2/7から5/13の変化〜


ウエスト
−2.6cm

へそ周り
−4.0cm

下腹部
−4.6cm

ヒップ
−3.0cm


少しだけど痩せました〜🙌

100日ではありますが

良い変化はありました✨





気になる体重ですが、

記録で残っている

一番太っていた時と比較すると…




−3.9kg



ちなみに体重は

10年ほど前と比べて

10kg増えましたので、



もとに戻るには

あと6kgは減らしたいところ笑い泣き




体型の変化



さあ、ここから下は

BBAの腹の写真を載せるので

見たくない人は




決して見ないでください‼️




こんなの載せるのは

自分への戒めというか

それなりに

進歩がみられると

モチベーションをあげるというか。




なので、

特に見なくていいですからね❗️










やめとくなら

今ですよ?














ちゃんとお断り

してたので

みて『うわぁガーン』となっても

自己責任です










はい、ドーン






自分でもうわぁとなるわー


でもくびれらしきものが

復活してきました。






次、横から〜







反り腰も変化して

下腹部はともかく

アンダーバストからウエストあたりは

お肉が減りましたね






100日続けたこと


毎日欠かさず、

ではないけれど

続けたものは



・朝食はコーヒー(ブラック)のみ


・10:30以降は『素焼きアーモンド』を

一握りだけ食べて、空腹をしのぐ


・夕食はなるべく玄米をする


・味噌汁はだしパックをつかい、味噌も良いものを


・お風呂はなるべく湯船につかる

(今までは冬でもシャワーだった)


・あずき茶を毎日飲む


・お酒は毎日飲まない


・YouTube(養生ダイエット)みながらストレッチ



意識してたのは

上記のことくらい。



じんわりと効果が出てくるので

身体の負担も少なく

無理なく出来ましたよ〜



参考にしたのはこちら