【100/100】


https://ameblo.jp/midorico-shirakami/entry-12837714019.html


100日ブログチャレンジ、とうとう100日目を迎えました。
信州在住、あとりです。

ご参加のお仲間の皆さん、おつかれさまでした。
みどりこさんも、毎朝8時近辺にスレッド上げるの、大変だっただろうなあ。
京都ではランチ会、盛況だったかしら〜

この企画の参加動機は、主催のみどりこさんとケプリ夫人のファンだから、というのも大きく、セミナーやグループコンサルなどに参加して、推しに認識された、というだけで割と胸いっぱいで満足している所もあります。
(いや、企画の狙いとしてそこじゃないというのはわかります。

ブログとしての目標は、
アウトプットの時間短縮、質より量でした。

100日欠かさず書くというのはあえて掲げませんでしたが、一応達成してると思います。

やってみてわかったことは、
アウトプットの時間短縮はできていないこと
気持ちの浮き沈みが出たものは、特に読まれるのが怖いと思っていること
読み手を意識すると、文章が嘘くさくなって破棄してしまうこと🤣

参加の皆さんのブログを見るのも楽しみでした。
参加してみたいイベント企画等は遠くて断念することが多いですが…
この企画、100人も参加していれば、ちょっとくらい地元のお仲間はいないのかYO☆
と探してみたら、お一人多分ご近所!という方がいましたけど、特にお仕事やサービスでブログを活用しているのではなさそうで、そーっと読者になっています
│電柱│д゜)ジー

そんな中、みどりこさん繋がりでもケプリ夫人繋がりでもお見受けする方、この100日ブログチャレンジでもご一緒の方が参加するイベントが、長野県であるではありませんか。

これを行かずしてどうするフンス
休みをもぎ取ってきましたよ。

同じ長野県といっても、安曇野近くないけどね!
お会いできるかな〜。

今後も、このブログでは何でもごった煮で、好きに書いていくと思います。
本日からの新チャレンジもありますよ!


へい!
バケツ稲!

今後も、わたくしあとりを面白がってくださる方は、よろしくお願いしますね〜チュー