続報を待って!
ということで昨日お伝えしました。
 
4人の反射の統合ワーカーがやってくるお話です。
 
 
 
…で、4人って誰?ということでご紹介。
 
 
 
戸野塚正子さん

 

 

 
 
 

たけうちゅうこさん

 

 


 
4人と私の関係は、
2018年ころワークショップで会っているとか、2019年ころ講座で会っているとか、オンラインでは会っているとか、
はじめましてなつもりでも、実は私が忘れているだけとか(←オイ)
 
いろいろですが、
今、間違いなく活躍中のみなさんです。
 
 
 

気になるのがお値段ですよね!
 
事前予約のお値段
30分  4,000円
60分  8,000円
120分 15,000円 

予約なしでの当日値段
10分 2,000円から
 
 
 
 
 
 
そして今回の会場は
安曇野市三郷小倉4027
『かまどのかみさま』マルシェの会場です。
 
 
 
 
 
 
 
イベントページができたので覗いてみてね。
 
反射の統合ワークは
6月1日(土)のみです。
 
申し込みフォーム等 もう少しお待ちくださいませ。
 
 
待てない方は、友佳子にご一報を。
6月1日は無理~ な方は
友佳子のレギュラー個人セッションをご検討くださいませ。