100日ブログチャレンジキラキラ



始めは毎日書くぞ‼️と意気込んでいたものの、書くことが段々と浮かばなくなったり、いろいろあって落ち込んで書けなかったり。



またぼちぼち書けるようになってきたところで、もう100日目とは‼️



あっという間な感じがします照れ



さてさて、ライトランゲージカード

本日もまだまだ『自己知覚』が続いています笑い泣き

きっと10日は続いているのかなと…



伝え続けてくれることは有難い🙏と思いつつ…

私こんなに毎日言われても何か氣付いてないのでしょうか…😓とも。



もっと自分のことを細かく細かく見てね☝️

ということとは思うのですが、そして見てると思うのですが、毎日伝えてくれるということは、足りてないよー📢ということなのかと💦



わかっているようで全然わかってない自分のこと。

未知の自分もまだまだたくさんあると思うし、一生まだ知らない自分を知り続ける旅なのかなーニコニコ



なら、楽しんでいきたいものです照れ



今回100日ブログチャレンジでも、

毎日書くぞ!と意気込む(その時は本気でそう思ってる😂)

右矢印だんだん怪しくなる

右矢印負担と感じるようになる(やり方が自分に寄り添えてないため)

右矢印しばらく停滞

右矢印復帰

右矢印自分のペースに落ち着く

右矢印氣づいたら最後の日


やっぱりそうなったなぁ😓という、わかっている自分と、途中途中で出会う新しい自分がいました。



今回この企画に参加したことで、改めて知った自分や新しく知った自分に出会えたきっかけになりました🙏



企画して下さった

白神みどりこさんとケプリ夫人に感謝致します🙏おねがい


またこの企画を通して繋がることができた方々にも感謝致しますキラキラ



本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



米粉甘酒ヴィーガンマフィングリーンハート

前回よりちょっとレシピをアレンジキラキラ

めちゃうまだった!!