艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです!


遂に今日は

ブログを初めて100日目‼️


『100日ブログチャレンジ』

最終日です。


(最終日を前に、ブログが途絶えていました🤣

元気に過ごしていましたよ‼️)


100日を振り返りますと。


写真が無く

簡単すぎる初日のブログ

初めてブログを

ちゃんと書きました🙌

【この100日間の目標は、
自分の感じた事を
そのままの熱量で文章化できるようになる!】

と目標を掲げました!


そして、色んな記事を書きました。

毎日の記録記事の日もあれば

大きな気づきを記せた記事もありました。


ブログネタを考えていたら

4児ママということで

自分の育児を振り返った記事を書いたり


育てていたサワードゥは

ちょっとしたきっかけで

お休みに入りました😆

パンをたくさん焼いたなぁ😍


そして最近では

クッキングLESSONを始めるようになりました🙌



100日ってすごいですね😆

こんなに変化!


ネタには全然困らなかったけど

書く時間がもっと欲しい!

と思うことが多かったな。


あとは、自分のしてきた事を

まとめてそこからの気づきを表現することに

けっこう時間を費やしたなーーー


これからもブログは続けていきますが

毎日Facebookのグループのスレッドに

記事を貼り付けていたんですよね。

仲間の記事が投稿されているのを見て

刺激を受けたり

それが無くなって、

ブログ書いて行くモチベーションが

保てるかなーとか思いながら。

たぶん、読んでくれる人の

リアクションやコメントが

支えになると思う‼️


そして

新たな目標を決めて

明日からもブログで自分を表現して

行きたいと思います♪


では、また!

絶対書き続けるから〜〜〜

見てね〜〜〜‼️

-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜2024年5月13日

  『100日ブログチャレンジ』に参加しました🙌


一緒にチャレンジに参加して

いいね👍やコメント下さった

メンバーのみなさま

ありがとうございました🙌


ケプリ婦人

みどりこさん

ありがとうございました♡