こちらに参加していたんですが、

なかなかブログは書けなかったのが

正直なところ!!


まだまだわたしは書くことが

なかなか出てこなくって泣


お話する方がらくだなぁと音譜


けど表現っていろいろだなぁ〜と

楽しく書かれている方のblogを

拝見してると書くのを楽しんで

いるのが伝わり、それはその人の

才能だなぁ〜と✨ 


難しい話や誰かのための表現でも

ただ自分が楽しんでいる日常だけでも

幸せが伝わってきた✨ 


表現というのはそういう事なんだな✨ 


わたしは知りたがりもあるし

何かを克服したり、

成長したりを目的におきがちで

それも好きでしていたけれど、

もう少しちがう

楽しみたい、喜びたい✨


そんなフェーズへ

移行している気がいましています✨ 


それに行きついたのも

100日ブログのおかげです☺️ 


ありがとうございました✨ 


少し前に流行ったやつ

やってみたら

女王様になるゲームを

やりにきたそうな😂

周りは関係ない!くらいの

勢いでいくって振る舞いまだ

今のわたし苦手なやつー