☆ユウキラリ☆ -3ページ目

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

(≧▽≦)音譜音譜鏡餅
                      今年もよろしくお願いしますニコニコ



さっそく初詣に行ってまいりました(*^▽^*)
$☆ユウキラリ☆
そこで見つけた奇妙なたい焼きwwwその名も
                  
               『パフェたい焼き』( ̄▽+ ̄*)

美味しかったけど・・・・・なんか見た目が・・・グロい汗
口から口から口から~~~ガーン







じゃ| 壁 |д・)パー

                                   ペタしてね
お久たかぶりですニコニコ

本日USJクリスマスver・に行って来ましたo(^▽^)o

$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆

まだ一ヶ月以上あるけどねにひひ

ホワイト・クリスマス・チュリトス~いただきました(‐^▽^‐)
$☆ユウキラリ☆

写真では見にくいけど判るかなはてなマーク
銀色の何だっけ??まああの・・・名前忘れましたあせる

まあそれがコリッとアクセントがあってあまーくて美味しかったぞ音譜

そしてそしてーーー(^O^)/
$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆
メインのクリスマスツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クリスマスツリー
めちゃ綺麗だったよーо(ж>▽<)y ☆☆アップアップ
花火も上がりました~





$☆ユウキラリ☆


じゃ| 壁 |д・)パー



                       
                                    ペタしてね
$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆

大黒摩季さんの歌う仮面ライダーオーズの主題歌Anything Goes!も購入しましたo(〃^▽^〃)o

良いねこのパッケージニコニコ
裏側のオーズカッコイイ(*⌒∇⌒*)

$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆

DVDと2枚組みです、同じ柄なので省きましたあせる
オーズの手のひらの上にタカセルが( ̄▽+ ̄*)





じゃ| 壁 |д・)パー


                                 ペタしてね
$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆

仮面ライダーオーズFull Combo Collectionを買いました(=⌒▽⌒=)
完全にオーズにはまりました( ̄▽+ ̄*)

コンボソング良いね音譜アップ


$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆

まず左がで右が同封のDVDです

見た目でわかるか(・ω・)/
まあとりあえずさ


$☆ユウキラリ☆

写真に若干ズレがビックリマークあせる





じゃ| 壁 |д・)パー




                                  ペタしてね
舞台「天狗」 公演のご案内‏



会場
大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋店北館14階)

日時
11月3日(木・祝)・昼14:00~/夜18:00~
4日(金)・昼13:30~/夜18:00~
5日(土)・昼14:00~/夜18:00~
6日(日)・昼12:00~/夜16:00~

※30分前開場
※1時間前より整理券配布




チケット》前売3,500円・当日4,000円
HPhttp://dysmic.jp


オーケストラによる生演奏、大迫力のダンス、立体的なCG映像を織り込んだ、エンターテイメント作品です。
今回、オーケストラにはバイオリニストの功刀丈弘(くぬぎたけひろ)さんをお招きしています。


お話
今から20年後の日本。名字が無くなり、貧困や差別、独裁政治の問題が浮き彫りになった世の中で、自分という存在、夢、絆を問いかける物語!







じゃ| 壁 |д・)パー



                                 ペタしてね
またユニバーサル・スタジオジャパンに行ってまいりました(‐^▽^‐)

またかよ!またですが?ヾ(°▽°)ノ


ハロウィンバージョンに変身してたー音譜
キラキラ音譜
$☆ユウキラリ☆
ウッディー発見ビックリマーク

パシャリカメラ
$☆ユウキラリ☆

ハロウィンチュリトス~きなこ~食べましたよーニコニコ後ろにチョコがww

あっまーいーうっまーいーо(ж>▽<)y ☆

ピンクのざらめ?カリカリしてて美味しかったラブラブ!
ただ包んでる部分はカリカリ付いてなーい(´・ω・`)

$☆ユウキラリ☆

ジャッキン次はサメのエジキだぞー音譜

ネーミング最高wwサメのエジキって(≧▽≦)
ピリッとしてて外はパリッと中はジューシうまーーーーーーいビックリマーク


$☆ユウキラリ☆

これは↑
パンプキン・カルボナーラドック

パンとソーセージとの間にカボチャペーストがはいっててメチャ美味しいぞニコニコ
指汚くてすみませんあせる


$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆

ナイトパレードひらめき電球





んで今日↓
$☆ユウキラリ☆

とんかつとんQで食事しましたo(^▽^)o

この秘伝味噌ダレチョーうまかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
真似たい欲しい。。だめ?

だめ!


(。・ε・。)







じゃ| 壁 |д・)パー



                           ペタしてね
$☆ユウキラリ☆

今日、急遽ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました音譜
やっぱ楽しいな~o(〃^▽^〃)o

今日は昼間の写真ですよ( ̄▽+ ̄*)


$☆ユウキラリ☆

シュレック発見ビックリマーク
ちょっとキモい(笑)

そして今日の昼食は↓
$☆ユウキラリ☆
ジョーズの店で頂きましたべーっだ!

チキンコンボを頼みました~ラブラブ!
見かけによらず結構ボリュームたっぷりでこのチキンの皮がパリパリしてて美味しかった(=⌒▽⌒=)

後ろにいるエルモはポップコーンが入ってます

あっ前書き忘れてましたが家族と一緒です音譜

$☆ユウキラリ☆

今度はいつ行こうか?
まあそのうち(・∀・)



あっ前の記事で書いた恐竜の鳴き声の正体はステゴサウルスです得意げ
「アォォウォォン」←クリック




じゃ| 壁 |д・)パー


                           ペタしてね
この間お台場冒険王に行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o
$☆ユウキラリ☆

楽しかった~暑かった(;^_^A汗
サウザンドサニー号音譜音譜

カッコイイ(≧▽≦)

$☆ユウキラリ☆

後ろに滑り台が付いてるо(ж>▽<)y ☆
かなり並んでるから乗らなかったけど(>_<)



そして今日
$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆
メタビーを購入いたしましたо(ж>▽<)y ☆
いやついね(;´▽`A``汗



だって懐かしいし~なかなか手に入らないし~買っちゃったべーっだ!

でも、けっこうできいいよ音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メタビー「俺はお前をマスターになんか認めてない」がーん(T▽T;)


しくしく(ノ_-。)


えっと気を取り直して
$☆ユウキラリ☆
家族亭で夕食をとりましたニコニコ

暑いと冷たいものが欲しくなりますよ~うんうん( ̄∇ ̄+)
なので天ざる頂きましたにひひ
蕎麦湯あんまり要らないんですけど汗






じゃ| 壁 |д・)パー
                            

                            ペタしてね
今日友達に会ってまいりました( ̄▽+ ̄*)



まずはこれ

$☆ユウキラリ☆

この間イチゴパフェ食べました音譜


うまかった(=⌒▽⌒=)


えっと確か・・・どこだっけ?わすれたあせるあせる
思い出したらその時にでも。。



んで今日↓

$☆ユウキラリ☆

仮面ライダーオーズのコアメダルとセルメダルゲットしてきました(-^□^-)



えっとシルバーの二つがセルメダル残りはコアメダルですにひひ


手に入れたコアメダルは・・映画で使用したブラカワニコンボ一式とサゴーゾーコンボのサイとリュウタロスべーっだ!

なんかもー全部ほしくなった(笑)







じゃ| 壁 |д・)パー

                            ペタしてね
今日、ユニバーサル・スタジオジャパンに行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o音譜


写真は夜に撮ったものですがにひひ
$☆ユウキラリ☆
今日行って印象に残った事ジュラシック・パーク・ザ・ライドの恐竜の鳴き声
「アォウォォン」表現わからないけどこんな感じ( ´艸`)




$☆ユウキラリ☆

昼食カレーです音譜
サラダバーとドリンクバー付( ̄▽+ ̄*)

トッピングが4種類あって僕のはチキンレッグなのです
音譜

ちょっとサラダにドレッシングかけすぎた(w_-;



美味しかったぞよべーっだ!

☆ユウキラリ☆
☆ユウキラリ☆

暑かったけどチョー楽しかったニコニコ

今度は涼しいときに行こうかなアップアップ






じゃ| 壁 |д・)パー



                             ペタしてね