新年明けまして○おめでとうございます(≧▽≦) 今年もよろしくお願いしますさっそく初詣に行ってまいりました(*^▽^*)そこで見つけた奇妙なたい焼きwwwその名も 『パフェたい焼き』( ̄▽+ ̄*)美味しかったけど・・・・・なんか見た目が・・・グロい口から口から口から~~~じゃ| 壁 |д・)
ユニバーサル・クリスマス○お久たかぶりです本日USJクリスマスver・に行って来ましたo(〃^▽^〃)oまだ一ヶ月以上あるけどねホワイト・クリスマス・チュリトス~いただきました(‐^▽^‐)写真では見にくいけど判るかな銀色の何だっけ??まああの・・・名前忘れましたまあそれがコリッとアクセントがあってあまーくて美味しかったぞそしてそしてーーー(^O^)/メインのクリスマスツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!めちゃ綺麗だったよーо(ж>▽<)y ☆☆花火も上がりました~じゃ| 壁 |д・)
Anything Goes!○大黒摩季さんの歌う仮面ライダーオーズの主題歌Anything Goes!も購入しましたo(〃^▽^〃)o良いねこのパッケージ裏側のオーズカッコイイ(*⌒∇⌒*)DVDと2枚組みです、同じ柄なので省きましたオーズの手のひらの上にタカセルが( ̄▽+ ̄*)じゃ| 壁 |д・)
仮面ライダーオーズ Full Combo Collection○仮面ライダーオーズ●●●Full Combo Collectionを買いました(=⌒▽⌒=)完全にオーズにはまりました( ̄▽+ ̄*)コンボソング良いねまず左がコンボソングで右が同封のDVDです見た目でわかるか(・ω・)/まあとりあえずさ写真に若干ズレがじゃ| 壁 |д・)
舞台「天狗」舞台「天狗」 公演のご案内《会場》大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋店北館14階)《日時》11月3日(木・祝)・昼14:00~/夜18:00~4日(金)・昼13:30~/夜18:00~5日(土)・昼14:00~/夜18:00~6日(日)・昼12:00~/夜16:00~※30分前開場※1時間前より整理券配布《チケット》前売3,500円・当日4,000円《HP》http://dysmic.jpオーケストラによる生演奏、大迫力のダンス、立体的なCG映像を織り込んだ、エンターテイメント作品です。今回、オーケストラにはバイオリニストの功刀丈弘(くぬぎたけひろ)さんをお招きしています。《お話》今から20年後の日本。名字が無くなり、貧困や差別、独裁政治の問題が浮き彫りになった世の中で、自分という存在、夢、絆を問いかける物語!じゃ| 壁 |д・)
ユニバサイコー○またユニバーサル・スタジオジャパンに行ってまいりました(‐^▽^‐)またかよ!またですが?ヾ(°▽°)ノハロウィンバージョンに変身してたーキラキラウッディー発見パシャリハロウィンチュリトス~きなこ~食べましたよー後ろにチョコがwwあっまーいーうっまーいーо(ж>▽<)y ☆ピンクのざらめ?カリカリしてて美味しかったただ包んでる部分はカリカリ付いてなーい(´・ω・`)ジャッキン次はサメのエジキだぞーネーミング最高ww「サメのエジキ」って(≧▽≦)ピリッとしてて外はパリッと中はジューシうまーーーーーーいこれは↑パンプキン・カルボナーラドックパンとソーセージとの間にカボチャペーストがはいっててメチャ美味しいぞ指汚くてすみませんナイトパレードんで今日↓とんかつとんQで食事しましたo(^▽^)oこの秘伝味噌ダレチョーうまかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:真似たい欲しい。。だめ?だめ!(。・ε・。)じゃ| 壁 |д・)
再びユニバーサル・スタジオ・ジャパン○今日、急遽ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きましたやっぱ楽しいな~o(〃^▽^〃)o今日は昼間の写真ですよ( ̄▽+ ̄*)シュレック発見ちょっとキモい(笑)そして今日の昼食は↓ジョーズの店で頂きましたチキンコンボを頼みました~見かけによらず結構ボリュームたっぷりでこのチキンの皮がパリパリしてて美味しかった(=⌒▽⌒=)後ろにいるエルモはポップコーンが入ってますあっ前書き忘れてましたが家族と一緒です今度はいつ行こうか?まあそのうち(・∀・)あっ前の記事で書いた恐竜の鳴き声の正体はステゴサウルスです「アォォウォォン」←クリックじゃ| 壁 |д・)
お台場冒険王+メタビー○この間お台場冒険王に行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o楽しかった~暑かった(;^_^Aサウザンドサニー号カッコイイ(≧▽≦)後ろに滑り台が付いてるо(ж>▽<)y ☆かなり並んでるから乗らなかったけど(>_<)そして今日↓メタビーを購入いたしましたо(ж>▽<)y ☆いやついね(;´▽`A``だって懐かしいし~なかなか手に入らないし~買っちゃったでも、けっこうできいいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メタビー「俺はお前をマスターになんか認めてない」がーん(T▽T;)しくしく(ノ_-。)えっと気を取り直して↓家族亭で夕食をとりました暑いと冷たいものが欲しくなりますよ~うんうん( ̄∇ ̄+)なので天ざる頂きました蕎麦湯あんまり要らないんですけどじゃ| 壁 |д・)
コアメダルとセルメダル○今日友達に会ってまいりました( ̄▽+ ̄*)まずはこれ↓この間イチゴパフェ食べましたうまかった(=⌒▽⌒=)えっと確か・・・どこだっけ?わすれた思い出したらその時にでも。。んで今日↓仮面ライダーオーズのコアメダルとセルメダルゲットしてきました(-^□^-)えっとシルバーの二つがセルメダル残りはコアメダルです手に入れたコアメダルは・・映画で使用したブラカワニコンボ一式とサゴーゾーコンボのサイとリュウタロスなんかもー全部ほしくなった(笑)じゃ| 壁 |д・)
ユニバーサル・スタジオジャパン○今日、ユニバーサル・スタジオジャパンに行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o写真は夜に撮ったものですが今日行って印象に残った事ジュラシック・パーク・ザ・ライドの恐竜の鳴き声「アォウォォン」表現わからないけどこんな感じ( ´艸`)昼食カレーですサラダバーとドリンクバー付( ̄▽+ ̄*)トッピングが4種類あって僕のはチキンレッグなのですちょっとサラダにドレッシングかけすぎた(w_-;美味しかったぞよ暑かったけどチョー楽しかった今度は涼しいときに行こうかなじゃ| 壁 |д・)