花火においなりさん☆お久しぶりにブログうpヾ(@°▽°@)ノこの間、花火大会に行ってまいりましたハートの花火綺麗だぬ( ̄▽+ ̄*)それから。。正家で昼食さこれもこの間で母と食べに行ったのさ(^O^)サイコーだったぜぃじゃ| 壁 |д・)
ひさしぶりなここの所なかなか更新できなかった(-。-;)いろいろ忙しくて動画探しに(≧▽≦)そっちかい見つけたんだけど・・・うpがうまくいかないY(>_<、)Yなのでまた次回(=⌒▽⌒=)じゃ| 壁 |д・)
ハイレモン○随分前にハイレモン缶ジュースを見つけ…今度はパック(ブリック)で発見いたしました実にどうでも良いね(笑)なんとなく載せたい気分だったのでパシャり.....あっ味はお菓子と変わりません( ̄* ̄ )それと缶バージョン↓缶バージョンは振って飲むと良いらしい( ̄▽+ ̄*)てか振らないとゼリー出てきません(;^_^Aじゃ| 壁 |д・)
FFX PART-3勝てんシーモア終異体強すぐる霊峰ガガゼト山越えたいけど越えれん・°・(ノД`)・°・てかもし倒せても次ガーディアンいるし奴も強いからな~(T▽T;)さてどうしたものやらまあなんとかなるさヾ(@°▽°@)ノじゃ| 壁 |д・)
ミシシッピー殺人事件☆ミシシッピー殺人事件懐かしいのでうpしましたテーラーさんが犯人なのに何故ゲームオーバーになるんだろうかまあどうでもいいけど( ̄▽ ̄)てかワトソンくん歩くとなんでそんなに揺れるのアル中( ´艸`)それからおまけ↓オホーツクに消ゆじゃ| 壁 |д・)
FFX PART-2FFX縛りプレイ報告マラカーニャ寺院のシーモアでかなり手こずったシーモアと言うよりアニマのペインにそしてナギ平原に到着したよ( ̄▽+ ̄*)ここまでのトータル時間約13時間べベル宮に着く前のエフレイエは余裕だったのにその後の兵士たちにぼっこぼっこにされて何回もゲームオーバー火炎放射器あれいやこんな調子で大丈夫かなまあぼちぼちがんばっていこ(≡^∇^≡)じゃ| 壁 |д・)
FFX PART-1久しぶりにFFXをやりましたもう何年前だろうやったのはいいけど極めに極めた後だからやる事なかったりなので初めからからやりましたo(^-^)oオマケに縛りプレイで( ̄▽ ̄)縛りっと言ってもボス、イベント(逃げれない)バトル以外でのAPの獲得をしないと言う単純なものです・・・つまりスフィア盤をあまり動かせないやった事のある人は解ると思いますが結構つらいそのうち報告すると思うです(^∇^)じゃ| 壁 |д・)
今更ながら○最近FINALFANTASY XIIをやってます( ̄▽+ ̄*)特に意味はないけどo(^-^)oただ単に極めてみようかなって思ってやってますどうするって訳じゃないけど(≡^∇^≡)ん~バルフレアってしゃべる事全てカッコイイんだけど何故かうざくなってくるバルフレアファンの皆様すみませんじゃ| 壁 |д・)