☆ユウキラリ☆ -4ページ目

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

$☆ユウキラリ☆


行く前に名前・・・忘れたけど蕎麦を食べました音譜

おいしかったぞよ(=⌒▽⌒=)


そして一つ疑問が残ったんだけどざるうどんにわさび!?


ふつう生姜なのでは?





じゃ| 壁 |д・)パー 



                                ペタしてね
お久しぶりにブログうpヾ(@°▽°@)ノ


この間、花火大会に行ってまいりました音譜

$☆ユウキラリ☆

ハートの花火ドキドキ

綺麗だぬ( ̄▽+ ̄*)


それから。。
$☆ユウキラリ☆
正家で昼食さにひひ

これもこの間で母と食べに行ったのさ(^O^)

サイコーだったぜぃ音譜





じゃ| 壁 |д・)パー    


               
                          ペタしてね
ここの所なかなか更新できなかった(-。-;)

いろいろ忙しくて汗


動画探しに(≧▽≦)音譜

そっちかいDASH!


見つけたんだけど・・・うpがうまくいかないY(>_<、)Yガーン


なのでまた次回(=⌒▽⌒=)




じゃ| 壁 |д・)パー 

                             ペタしてね
随分前にハイレモン缶ジュースを見つけ…


☆ユウキラリ☆-hairemonn


今度はパック(ブリック)で発見いたしましたビックリマーク


実にどうでも良いね(笑)



なんとなく載せたい気分だったのでパシャりカメラ


.....


あっ味はお菓子と変わりません( ̄* ̄ )

それと缶バージョン

$☆ユウキラリ☆

缶バージョンは振って飲むと良いらしい( ̄▽+ ̄*)

てか振らないとゼリー出てきません(;^_^A





じゃパー| 壁 |д・)
   

                                 ペタしてね
勝てんあせる



シーモア終異体強すぐる汗



霊峰ガガゼト山越えたいけど越えれん・°・(ノД`)・°・

てかもし倒せても次ガーディアンいるし汗
奴も強いからな~(T▽T;)


さてどうしたものやらガーン



まあなんとかなるさヾ(@°▽°@)ノ



$☆ユウキラリ☆




じゃパー| 壁 |д・)


                           
ペタしてね
ミシシッピー殺人事件



懐かしいのでうpしましたニコニコ

テーラーさんが犯人なのに何故ゲームオーバーになるんだろうかはてなマーク



まあどうでもいいけど( ̄▽ ̄)


てかワトソンくんくとなんでそんなに揺れるのかお

アル中はてなマーク( ´艸`)




それからおまけ




オホーツクに消ゆ音譜





じゃパー| 壁 |д・)


                            
ペタしてね
FFX縛りプレイ報告音譜



マラカーニャ寺院のシーモアでかなり手こずったあせる

シーモアと言うよりアニマのペインににひひ

$☆ユウキラリ☆


そしてナギ平原に到着したよ( ̄▽+ ̄*)

ここまでのトータル時間約13時間汗


べベル宮に着く前のエフレイエは余裕だったのにその後の兵士たちにぼっこぼっこにされて何回も
ゲームオーバー
カゼ


火炎放射器あれいやあせる


こんな調子で大丈夫かなはてなマーク

$☆ユウキラリ☆

まあぼちぼちがんばっていこ(≡^∇^≡)






じゃパー| 壁 |д・)


                                ペタしてね
 
久しぶりにFFXをやりましたきら

$☆ユウキラリ☆



もう何年前だろうはてなマーク




やったのはいいけど極めに極めた後だからやる事なかったり汗
なので初めからからやりましたo(^-^)o


オマケに縛りプレイで( ̄▽ ̄)

縛りっと言ってもボス、イベント(逃げれない)バトル以外でのAPの獲得をしないと言う単純なものです・・・


つまりスフィア盤をあまり動かせないビックリマーク


やった事のある人は解ると思いますが結構つらいあせる




そのうち報告すると思うです(^∇^)


$☆ユウキラリ☆



じゃパー| 壁 |д・)

                            ペタしてね
最近FINALFANTASY XIIをやってます( ̄▽+*)

$☆ユウキラリ☆

特に意味はないけどo(^-^)o


ただ単に極めてみようかなって思ってやってます音譜

どうするって訳じゃないけど(^∇^)




ん~バルフレアってしゃべる事全てカッコイイんだけど何故かうざくなってくる汗

$☆ユウキラリ☆

バルフレアファンの皆様すみませんあせるあせる





じゃパー| 壁 |д・)

                            ペタしてね