今更ながら○最近FINALFANTASY XIIをやってます( ̄▽+ ̄*)特に意味はないけどo(^-^)oただ単に極めてみようかなって思ってやってますどうするって訳じゃないけど(≡^∇^≡)ん~バルフレアってしゃべる事全てカッコイイんだけど何故かうざくなってくるバルフレアファンの皆様すみませんじゃ| 壁 |д・)