FFX  PART-1 | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

久しぶりにFFXをやりましたきら

$☆ユウキラリ☆



もう何年前だろうはてなマーク




やったのはいいけど極めに極めた後だからやる事なかったり汗
なので初めからからやりましたo(^-^)o


オマケに縛りプレイで( ̄▽ ̄)

縛りっと言ってもボス、イベント(逃げれない)バトル以外でのAPの獲得をしないと言う単純なものです・・・


つまりスフィア盤をあまり動かせないビックリマーク


やった事のある人は解ると思いますが結構つらいあせる




そのうち報告すると思うです(^∇^)


$☆ユウキラリ☆



じゃパー| 壁 |д・)

                            ペタしてね