FFX PART-1久しぶりにFFXをやりましたもう何年前だろうやったのはいいけど極めに極めた後だからやる事なかったりなので初めからからやりましたo(^-^)oオマケに縛りプレイで( ̄▽ ̄)縛りっと言ってもボス、イベント(逃げれない)バトル以外でのAPの獲得をしないと言う単純なものです・・・つまりスフィア盤をあまり動かせないやった事のある人は解ると思いますが結構つらいそのうち報告すると思うです(^∇^)じゃ| 壁 |д・)