☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは(=⌒▽⌒=)

早速これ↓何でしょうはてなマーク




「ん~・・・」

マヨネーズ!

「・ ・ ・」( ̄ー ̄)

「・ ・ ・」(・・;)

「・・違いまーす(>_<)」


正解は・・・プリンですニコニコ

最初は何で菓子屋にマヨネーズ?ってなりました(笑)

ほらこの通りふた開けてもマヨネーズといっしょです(‐^▽^‐)
中のプリンをチューチュー吸って美味しく頂きました音譜




じゃ| 壁 |д・)パー
                              ペタしてね
皆様ビックリマーク大変更新出来ず申し訳ないですo(_ _*)o

ずっと更新できなかった理由

1パソコンの不調

2結婚

3妻の妊娠


まあパソコンの不調を直す暇がなかったゆえずっと放棄されてました。
パソコンは気が付いたら直ってましたけどね(笑)


落ち着いてきたのでこれでようやく更新できます(^O^)

今までちょこちょこ覗いてくれてた方これから覗いてくれるかもしれない方よろしくお願いします
ビックリマーク


今回はこれで(;^ω^A





じゃ| 壁 |д・)パー


                            ペタしてね
この間、神戸にある隠れたお店を見つけました(=⌒▽⌒=)
そこはここです↓

$☆ユウキラリ☆-mini_130721_1940.jpg
前に紹介したパスタの店の隣(真上)にある店ですニコニコ

ここでいただいたのがこの豚とナスのバジルソース(チーズのせ)ピラフを食べました~
とても素材の味が利いててめちゃくちゃ美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

チーズとナスは中でもくせ者です。
$☆ユウキラリ☆-mini_130721_19030001.jpg
それからデザートにヨーグルトもいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$☆ユウキラリ☆-mini_130721_19240001.jpg
胃袋的には余裕がありましたが気分的には大満足でした音譜

また食べに行こうかな~♪


$☆ユウキラリ☆-130721_1941~01.jpg





じゃ| 壁 |д・)パー                   ペタしてね
この間元町ドリアに行きました(≧∇≦)キラキラ

☆ユウキラリ☆-mini_130704_16400001.jpg

ほぼ毎日、店の前を通ってわ入らなかったのですがついこの間入ってみました~ニコニコ

ずっと入らなかったのが不思議だったくらいおいしく致しました(*^o^*)

で↓

☆ユウキラリ☆-mini_130704_141700010001.jpg
ここで食べたのがこの鍋ドリアキラキラ
名前は忘れてしまいましたがf^_^;

でも猫舌で熱い~とか言いながらパクパクとスプーンを止める事なく頂きました(≧∇≦)ドキドキ


そして↓
☆ユウキラリ☆-mini_130704_16390001.jpg
今回はアクセスを省略(笑)




じゃ|壁|ω・)パー

ペタしてね
ついこの間、神戸・元町で美味しい+気になるカツ丼屋さんにいきました(≧∇≦)

それは↓
☆ユウキラリ☆-mini_130627_1445.jpg

JR元町駅から約2、3分の所にある有馬屋ですキラキラ
ここで気になって注文したのがこちら↓

☆ユウキラリ☆-mini_130627_1419.jpg

納豆カツ丼ですキラキラ
最初は納豆とカツって合うのかな~とか思ってたんですけど…
めっちゃ合っててしかも!
衣がサックサクでうまかったですニコニコ

他にも気になるカツ丼があるのでまた覗かせていただきます(*^o^*)


※アクセス=元町駅より約2、3分歩いた所にあるマクドナルドの真向かいに在ります(≧∇≦)
(三宮商店街側ではありません)




じゃ|壁|ω・)パー
                            ペタしてね
先週の日曜日に京都に行きました(=⌒▽⌒=)
久々の京都に大興奮してしまったよアップ

$☆ユウキラリ☆

いやーいいな~和んで落ち着くわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どこに行ったかと言うと清水寺に行きました!
$☆ユウキラリ☆
(写真は古い物ですが)

しかし、工事していたので若干残念でしたけど・・・
でもまあ五条坂で美味しいお店に巡り会えたので全然良いですけどね(‐^▽^‐)
$☆ユウキラリ☆
$☆ユウキラリ☆
ここでうどんを食べたのですが・・なんとまあ美味いの何の!
すだちの味が後から来てすごく美味いんです音譜

魚も入っているのですが、その魚がまた味が利いてておいしいくて『K・O』されました!!

そして!ワラビもちでさらにやられましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
思わず2回も「ご馳走さま」してしまいましたよ(笑)
$☆ユウキラリ☆






じゃ| 壁 |д・)パー                       ペタしてね
一昨日、神戸・三宮をぶらぶらしていたらこんないいお店を見つけました( ̄▽+ ̄*)

$☆ユウキラリ☆
カメラ悪くてすみませんm(_ _ )m

こちらで頂いたスパゲッティがまたまた美味いんです(°∀°)b 音譜
$☆ユウキラリ☆
上にのってるチーズに絡めて最後まで美味しく頂きましたニコニコ
それからセットに付いてくる、このサラダ一見ごく普通なんですが・・・
かかっているドレッシングがフレンチのようなコーンクリームのような『酸っぱい・・いや甘い!』てな感じですごく美味いですヘ(゚∀゚*)ノ
食べた瞬間びっくりしましたよー( ̄□ ̄;)!!






じゃ| 壁 |д・)パー
                              ペタしてね
今日POPサーカスを観にいきました~(=⌒▽⌒=)

$☆ユウキラリ☆

サーカスって本当ーすごいなぁ~感動?て言うか言葉にできませーん(*゚ー゚*)
とにかくすごく楽しかったニコニコ
いやぁ~いいなーいつかまた観に行きたいな(=⌒▽⌒=)

$☆ユウキラリ☆


じゃ| 壁 |д・)パー                                                                                                                         ペタしてね
今日は、5月5日子供の日音譜
ホームズスタジアム神戸の玄関前に展示されている、こいのぼりを見に行きました(=⌒▽⌒=)


まあ見に行ったのは4日ですけど・・・
$☆ユウキラリ☆

こうやってこいのぼりを眺めていると、いやーいいね~和むわニコニコ
思わず眠りそうに・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(  ゚ ▽ ゚ ;)


鯉のぼり

♪やねよりたかい こいのぼり

  おおきいまごいは おとおさん

 ちいさいひごいは こどもたち

 おもしろそうに およいでる


♪いらかの波と雲の波

  重なる波のなかぞらを

 たちばなかおる朝風に

  高く泳ぐや鯉のぼり



しかし・・・1・2匹ほどひらきにされてたけどね(笑)








じゃ| 壁 |д・)パー


                             ペタしてね