
ホームズスタジアム神戸の玄関前に展示されている、こいのぼりを見に行きました(=⌒▽⌒=)
まあ見に行ったのは4日ですけど・・・

こうやってこいのぼりを眺めていると、いやーいいね~和むわ

思わず眠りそうに・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
( ゚ ▽ ゚ ;)
鯉のぼり
♪やねよりたかい こいのぼり
おおきいまごいは おとおさん
ちいさいひごいは こどもたち
おもしろそうに およいでる
♪いらかの波と雲の波
重なる波のなかぞらを
たちばなかおる朝風に
高く泳ぐや鯉のぼり
しかし・・・1・2匹ほどひらきにされてたけどね(笑)
じゃ| 壁 |д・)

