神戸・元町ブラリ☆ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

昨日、ず~っとず~っとず~っと気になってたお店についについに~行ってまいりました(=⌒▽⌒=)

そのお店はここです↓

$☆ユウキラリ☆

神戸・元町駅より※約10分の所に在るHangJr.と言うお店です(‐^▽^‐)

ここで頂いたハンバーグとピザがそりゃもう大満足の味でした!!
特にピザ!マルゲリータを食べたのですが値段以上の物でビックリでしたよニコニコ
本当、満足させて頂きましたo(〃^▽^〃)o

皆さんもぜひ行ってみてははてなマーク

$☆ユウキラリ☆

※歩幅によります。







じゃ| 壁 |д・)パー


                        ペタしてね