神戸・元町ブラリ☆昨日、ず~っとず~っとず~っと気になってたお店についについに~行ってまいりました(=⌒▽⌒=)そのお店はここです↓神戸・元町駅より※約10分の所に在るHangJr.と言うお店です(‐^▽^‐)ここで頂いたハンバーグとピザがそりゃもう大満足の味でした特にピザ!マルゲリータを食べたのですが値段以上の物でビックリでしたよ本当、満足させて頂きましたo(〃^▽^〃)o皆さんもぜひ行ってみては※歩幅によります。じゃ| 壁 |д・)