POPサーカス・in神戸 | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

今日POPサーカスを観にいきました~(=⌒▽⌒=)

$☆ユウキラリ☆

サーカスって本当ーすごいなぁ~感動?て言うか言葉にできませーん(*゚ー゚*)
とにかくすごく楽しかったニコニコ
いやぁ~いいなーいつかまた観に行きたいな(=⌒▽⌒=)

$☆ユウキラリ☆


じゃ| 壁 |д・)パー                                                                                                                         ペタしてね