POPサーカス・in神戸今日POPサーカスを観にいきました~(=⌒▽⌒=)サーカスって本当ーすごいなぁ~感動?て言うか言葉にできませーん(*゚ー゚*)とにかくすごく楽しかったいやぁ~いいなーいつかまた観に行きたいな(=⌒▽⌒=)じゃ| 壁 |д・)