☆ユウキラリ☆ -2ページ目

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

昨日、ず~っとず~っとず~っと気になってたお店についについに~行ってまいりました(=⌒▽⌒=)

そのお店はここです↓

$☆ユウキラリ☆

神戸・元町駅より※約10分の所に在るHangJr.と言うお店です(‐^▽^‐)

ここで頂いたハンバーグとピザがそりゃもう大満足の味でした!!
特にピザ!マルゲリータを食べたのですが値段以上の物でビックリでしたよニコニコ
本当、満足させて頂きましたo(〃^▽^〃)o

皆さんもぜひ行ってみてははてなマーク

$☆ユウキラリ☆

※歩幅によります。







じゃ| 壁 |д・)パー


                        ペタしてね
この間、小倉+下関に行ってきました(=⌒▽⌒=)
小倉から電車にゆられて約20分下関に到着べーっだ!

そして↓

$☆ユウキラリ☆

唐戸市場にあるよしで朝食をとりました(-^□^-)
ここで食べた新鮮なお刺身が超美味かった~ビックリマーク

$☆ユウキラリ☆

いや~なんとも言えぬ美味さだったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
強いて言うならば喉の奥でトロける感じですかね得意げ

朝食の後、唐戸市場の近くにある亀山八幡宮にちょこっと立ち寄ってみたりしました、うーん・・・なんだかちょっと新しい建物でしたけどね(´∀`)

そして↓

$☆ユウキラリ☆

しものせき水族館・海響館に行きましたo(^▽^)o
久しぶりの水族館だったのでちょっぴりはしゃいでしまった(笑)
ただここで覚えているのは大量のペンギン達とイルカの肌はすっべすべだったことですね~(#⌒∇⌒#)ゞ
いや~本当に最初はヌルっとしてるのかなーとか思って触ったらツルっといって不意をつかれましたよ!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも水族館、楽しかったな~またどこでもいいから行きたいなー(笑)
$☆ユウキラリ☆
$☆ユウキラリ☆





じゃ| 壁 |д・)パー
                           ペタしてね
久々にLinker1109さんの動画を見ていたら懐かしいアニメを見つけたのでうp(‐^▽^‐)



ボーボボで~す(=⌒▽⌒=)
おもしろ・・・てかこいつらまじアホかにひひ

そしていろんなアニメが混じっているのは気のせいか?


しかしボーボボの頭の中いったいどうなってんだ得意げ








じゃ| 壁 |д・)パー

                           ペタしてね
皆さん久しぶりです明けおめー音譜
久々最近みつけた動画うpしますヾ(@^▽^@)ノ

それはLINE OFFLINE サラリーマンですアップ


LINE OFFLINE サラリーマン
毎週月曜日~水曜日 25:30~25:35 テレビ東京にて放送中!
※放送時間は変更となる場合があります。


ぜひ見てみるといいよ(=⌒▽⌒=)



LINE OFFLINE サラリーマンおもしろー( ´艸`)






じゃ| 壁 |д・)パー                     ペタしてね
$☆ユウキラリ☆
先日神戸・ルミナリエを見に行きましたヾ(@^▽^@)ノ
いやーいいっスね音譜
キラキラして綺麗だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年も開催できるように募金もしたし出店でいっぱい食べたし実に充実した一日だったな
来年も行けたら行きたいな(-^□^-)

$☆ユウキラリ☆
寧ろ毎年楽しみですニコニコ

☆ユウキラリ☆
☆ユウキラリ☆


じゃ| 壁 |д・)パー



                         ペタしてね
ジャジャーン(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)クラッカーアップ

$☆ユウキラリ☆

この間小さき頃に見た仮面ライダースーパー1を見つけて思わず買いました音譜
ラスだったし(^_^;)

箱から出そうか出さまいか悩んだ末出して飾りました( ̄▽+ ̄*)
いやぁ~いいねカッコイイね~アップ

最初飾る時、必殺キックのポーズ(箱右上)にしようかと思ったんですが。。土台がないので諦めました(ノ_・。)
でもカッコイイからよしニコニコ


そしてブラリとよったコンビニで↓
☆ユウキラリ☆☆ユウキラリ☆

↑ドデカミングレート購入☆
特にコメントないんですけどね(笑)
そういえば来年3月にDSで出るんですよねv(^-^)v
買おうかなーっと取りあえず腕に磨きをいれないとね(;^_^A


ついで↓
$☆ユウキラリ☆
仮面ライダーウィザードのウィザードリングです。






じゃ| 壁 |д・)パー
                                 ペタしてね
皆さん久しぶりです(=⌒▽⌒=)

先週、山口は湯田温泉に行ってきました音譜
$☆ユウキラリ☆
駅前にいる白狐のゆう太くんニコニコ
シンボルとはいえちょっとはてなマークデカイな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

足湯につかり温泉に入り実にマッタリゆっくり過しました音譜
いやー温泉はいいな~ラブラブ!

えーっと山水園、翠山の湯の近くにある熊野神社になんとなーく立ち寄って見たりといろんな所を巡ったりもしました走る人


それからここ
$☆ユウキラリ☆
山口駅より徒歩30分、車で5分の所にある瑠璃光寺に行きましたo(〃^▽^〃)o

瑠璃光寺の近くには↑の五重塔や香山墓所など有名な場があり勉強になりますね得意げ


また瑠璃光寺といえば薬師如来、といえば外郎、といえば『外郎売り』

『外郎売り』か~そう言えば全部覚えたな~・・
拙者親方と申すは・・・・・以下略(笑)
長いからねうん・・・
どうしてもっと思う方は→『外郎売り』からどうぞ(´∀`)






じゃ| 壁 |д・)パー                       ペタしてね
暑い中今日発売の・・・・・

$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆


アクセルワールド3巻購入してきましたヾ(@^▽^@)ノ
1巻と2巻もちゃんとありますのだ音譜
アクセルワールドいいね~アニメ毎週観てますニコニコ

本当おもしろい(≧▽≦)


3巻はフィギュア付き特装版でにいてんご黒雪姫学内アバター”黒揚羽蝶”ver,が付いてきます。(-^□^-)

$☆ユウキラリ☆$☆ユウキラリ☆







じゃ| 壁 |д・)パー           ペタしてね                                                                                                                                                                                                                                                          
この間、東京ディズニーランドシーに行ってきました(⌒▽⌒)

あそこは良い所だよ本当にニコニコ
行った事ない人、是非行くべきですうん(^~^)


でこの間シーメインで行ったんですがもー中の造りがとにかくすごい
☆ユウキラリ☆
これは↑トイレの案内看板なんですが何ですか!?

このエリアの背景に溶け込んでいる感じ
トイレだけでなく人目の付かない場所や倉庫なども雰囲気を潰さないようになっててびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


んでつぎは↓

$☆ユウキラborder=$☆ユウキラリ☆

解りずらいけどこれは船です得意げ
なんせ全体を撮るの忘れてましたf^_^;

$☆ユウキラリ☆
この船内で頂いたチーズフォンデュ超美味かったラブラブ
チーズの旨みがたまらん音譜

$☆ユウキラリ☆
また機会があれば行きたいなo(^▽^)o




じゃ| 壁 |д・)パー                      



 



                                ペタしてね
皆様お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
本当久しぶりですm(_ _ )m




では早速~~~~~アップアップ
この間こちらも久々のUSJに行って来ましたクラッカー

そしてこちら
$☆ユウキラリ☆
ミルキーストロベリーチュリトスをいただきましたー(⌒¬⌒*)

写真では分かりにくいかと思いますが先のほうに付いているハートの見た目がキュートでカリカリしてて美味しかったラブラブ

イチゴもしつこくなくてちょうど良いーって感じでした(*^▽^*)
まさにミルキーですなぁ~


ただユニバーサルワンダーランドはCMほどではなかったなしょぼん
まあでもドリーム・ザ・ライドから見ただけなので中や乗り物に期待

今度行った時にでも入って見たいな~とは思ったぞ







じゃ| 壁 |д・)パー


                                  ペタしてね