先週、山口は湯田温泉に行ってきました


駅前にいる白狐のゆう太くん

シンボルとはいえちょっと
デカイな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)足湯につかり温泉に入り実にマッタリゆっくり過しました

いやー温泉はいいな~

えーっと山水園、翠山の湯の近くにある熊野神社になんとなーく立ち寄って見たりといろんな所を巡ったりもしました

それからここ↓

山口駅より徒歩30分、車で5分の所にある瑠璃光寺に行きましたo(〃^▽^〃)o
瑠璃光寺の近くには↑の五重塔や香山墓所など有名な場があり勉強になりますね

また瑠璃光寺といえば薬師如来、といえば外郎、といえば『外郎売り』
『外郎売り』か~そう言えば全部覚えたな~・・
拙者親方と申すは・・・・・以下略(笑)
長いからねうん・・・どうしてもっと思う方は→『外郎売り』からどうぞ(´∀`)
じゃ| 壁 |д・)
