本当久しぶりですm(_ _ )m
では早速~~~~~


この間こちらも久々のUSJに行って来ました

そしてこちら↓

ミルキーストロベリーチュリトスをいただきましたー(⌒¬⌒*)
写真では分かりにくいかと思いますが先のほうに付いているハートの見た目がキュートでカリカリしてて美味しかった

イチゴもしつこくなくてちょうど良いーって感じでした(*^▽^*)
まさにミルキーですなぁ~
ただユニバーサルワンダーランドはCMほどではなかったな

まあでもドリーム・ザ・ライドから見ただけなので中や乗り物に期待
今度行った時にでも入って見たいな~とは思ったぞ
じゃ| 壁 |д・)

