いろいろ久々の○ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

皆様お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
本当久しぶりですm(_ _ )m




では早速~~~~~アップアップ
この間こちらも久々のUSJに行って来ましたクラッカー

そしてこちら
$☆ユウキラリ☆
ミルキーストロベリーチュリトスをいただきましたー(⌒¬⌒*)

写真では分かりにくいかと思いますが先のほうに付いているハートの見た目がキュートでカリカリしてて美味しかったラブラブ

イチゴもしつこくなくてちょうど良いーって感じでした(*^▽^*)
まさにミルキーですなぁ~


ただユニバーサルワンダーランドはCMほどではなかったなしょぼん
まあでもドリーム・ザ・ライドから見ただけなので中や乗り物に期待

今度行った時にでも入って見たいな~とは思ったぞ







じゃ| 壁 |д・)パー


                                  ペタしてね