ディズニーランド&シー○ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

この間、東京ディズニーランドシーに行ってきました(⌒▽⌒)

あそこは良い所だよ本当にニコニコ
行った事ない人、是非行くべきですうん(^~^)


でこの間シーメインで行ったんですがもー中の造りがとにかくすごい
☆ユウキラリ☆
これは↑トイレの案内看板なんですが何ですか!?

このエリアの背景に溶け込んでいる感じ
トイレだけでなく人目の付かない場所や倉庫なども雰囲気を潰さないようになっててびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


んでつぎは↓

$☆ユウキラborder=$☆ユウキラリ☆

解りずらいけどこれは船です得意げ
なんせ全体を撮るの忘れてましたf^_^;

$☆ユウキラリ☆
この船内で頂いたチーズフォンデュ超美味かったラブラブ
チーズの旨みがたまらん音譜

$☆ユウキラリ☆
また機会があれば行きたいなo(^▽^)o




じゃ| 壁 |д・)パー                      



 



                                ペタしてね