あそこは良い所だよ本当に

行った事ない人、是非行くべきですうん(^~^)
でこの間シーメインで行ったんですがもー中の造りがとにかくすごい

これは↑トイレの案内看板なんですが何ですか

このエリアの背景に溶け込んでいる感じ
トイレだけでなく人目の付かない場所や倉庫なども雰囲気を潰さないようになっててびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ
んでつぎは↓


解りずらいけどこれは船です

なんせ全体を撮るの忘れてましたf^_^;

この船内で頂いたチーズフォンデュ超美味かった

チーズの旨みがたまらん


また機会があれば行きたいなo(^▽^)o
じゃ| 壁 |д・)
