新年明けまして○おめでとうございます(≧▽≦) 今年もよろしくお願いしますさっそく初詣に行ってまいりました(*^▽^*)そこで見つけた奇妙なたい焼きwwwその名も 『パフェたい焼き』( ̄▽+ ̄*)美味しかったけど・・・・・なんか見た目が・・・グロい口から口から口から~~~じゃ| 壁 |д・)