ユニバーサル・クリスマス○お久たかぶりです本日USJクリスマスver・に行って来ましたo(〃^▽^〃)oまだ一ヶ月以上あるけどねホワイト・クリスマス・チュリトス~いただきました(‐^▽^‐)写真では見にくいけど判るかな銀色の何だっけ??まああの・・・名前忘れましたまあそれがコリッとアクセントがあってあまーくて美味しかったぞそしてそしてーーー(^O^)/メインのクリスマスツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!めちゃ綺麗だったよーо(ж>▽<)y ☆☆花火も上がりました~じゃ| 壁 |д・)