神戸・ルミナリエ☆先日神戸・ルミナリエを見に行きましたヾ(@^▽^@)ノいやーいいっスねキラキラして綺麗だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:来年も開催できるように募金もしたし出店でいっぱい食べたし実に充実した一日だったな来年も行けたら行きたいな(-^□^-)寧ろ毎年楽しみですじゃ| 壁 |д・)