神戸・ルミナリエ☆ | ☆ユウキラリ☆

☆ユウキラリ☆

動画を載せたり広告を張ったりとにかく色々w

$☆ユウキラリ☆
先日神戸・ルミナリエを見に行きましたヾ(@^▽^@)ノ
いやーいいっスね音譜
キラキラして綺麗だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年も開催できるように募金もしたし出店でいっぱい食べたし実に充実した一日だったな
来年も行けたら行きたいな(-^□^-)

$☆ユウキラリ☆
寧ろ毎年楽しみですニコニコ

☆ユウキラリ☆
☆ユウキラリ☆


じゃ| 壁 |д・)パー



                         ペタしてね