神戸隠れ家☆この間、神戸にある隠れたお店を見つけました(=⌒▽⌒=)そこはここです↓前に紹介したパスタの店の隣(真上)にある店ですここでいただいたのがこの豚とナスのバジルソース(チーズのせ)ピラフを食べました~とても素材の味が利いててめちゃくちゃ美味しかったですヾ(@^▽^@)ノチーズとナスは中でもくせ者です。それからデザートにヨーグルトもいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:胃袋的には余裕がありましたが気分的には大満足でしたまた食べに行こうかな~♪じゃ| 壁 |д・)